よくあるご質問

    • 宿泊の際、事前に潮路亭へ荷物を送って預かってもらうことはできますか?

      はい、お預かりいたします。送り状にご宿泊日とご宿泊者のお名前をご記入くださいますようお願いいたします。

    • 車椅子での利用はできますか?また、レンタルはありますか?

      館内はエレベーターで移動が可能です。レンタルも可能です(無料)。ご希望の際はあらかじめご連絡ください。
      数に限りがございますのでご了承ください。

    • 駅からの送迎バスはありますか?

      鳥羽駅より送迎バスが運行しております。詳しくはシャトルバスのご案内をご確認ください。

    • チェックイン前、チェックイン後に荷物を送っていただけますか?

      はい、お預かりいたします。フロントにてその旨をお伝えください。

    • 駐車場はありますか?

      無料の屋外駐車場がございます。潮路亭30台、鳥羽国際ホテル120台の収容が可能です。
      ご予約は特に必要ございません。

    • 当日の予約はできますか?

      空室がある場合はご予約いただけます。詳しくはお問合せください。

    • インターネットでの予約はできますか?

      はい、ご予約いただけます。

    • 予約のキャンセルはできますか?

      はい可能でございます。
      ご宿泊直前のキャンセルの際には別途キャンセル料が発生いたしますのでご注意くださいますようお願いいたします。

      【キャンセル料金】
      ご宿泊7日〜:ご宿泊料金の20%
      ご宿泊3日〜:ご宿泊料金の50%
      ご宿泊前日:ご宿泊料金の80%
      ご宿泊当日:ご宿泊料金の100%
      不泊(ご連絡をいただかなかった場合):ご宿泊料金の100%

      特別なキャンセル料の設定があるプランを除きます。

    • お花やケーキなどの手配はできますか?

      はい、可能でございます。3,300円から承っておりますので、ご予約時にお申し付けください。

    • クレジットカードは利用できますか?

      各種カードをご利用いただけます。JCB,VISA,UC,AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカード、セゾン、NICOS 他をお使いいただけます。詳しくはお問い合わせください。

    • 盲導犬と一緒に宿泊できますか?

      はい、ご宿泊いただけます。

    • 禁煙室はありますか?

      当館のお部屋は全室禁煙でございます。

    • 喫煙室はありますか?

      当館のお部屋は全室禁煙でございます。お煙草をお吸いになる際には指定の喫煙所をご利用ください。

    • ズボンプレッサーや加湿器の貸し出しはありますか?

      フロントにて下記のレンタル品をお貸ししておりますので、お気軽にお問い合わせください。
      ズボンプレッサ・アイロン・毛布・外出用サンダル・ワインオープナー等

    • インターネットの利用はできますか?

      無線LANによるインターネット接続が可能です。

    • ペット同伴で宿泊できますか?

      ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。

    • 備え付けのアメニティを教えてください。

      ドライヤー、タオル、バスタオル、浴衣、歯ブラシ、くし、ハンドソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ等が全室に備えられております。

    • 貴重品の扱いは?

      貴重品の保管には、お部屋内のセイフティーボックスをご利用ください。

    • アレルギー対応はできますか?

      対応可能です。
      ご宿泊日の4日前までに「食物アレルギーシート」のご提出をお願いいたします。
      こちらからご確認ください ⇒ https://www.shiojitei.jp/cuisine/

    • お酒が飲めるレストラン・バーはありますか?

      鳥羽国際ホテル内に「ライブラリー&バー」がございます。メニューや営業時間はこちらよりご確認いただけます。